開催日2022/05/02・05/30・8/29
日時 | (1日名)2022年5月2日(月)~ (動画配信)13:00~ (2日目)2022年5月30日(月) (実習)10:30~13:10 (3日目)2022年8月29日(月) (実習)13:00~15:00 |
講師 | TABOO.K 加代 憲康氏 |
対象者 | 生産性を向上していきたいサロン様 |
受講料 | 3回コース/1サロン様 6,000円(税込) |
定員 | 限定7サロン様 ※参加人数は1サロン様5名までとさせていただきます。 |
withコロナ時代による市場変化の課題は多岐に渡りますが、お客様をひきつける魅力創りに加え、生産性を高める仕組みづくりの重要性は、ますます高まっています。今回のセミナーは、”シークレットカラー”という技法で時間生産性向上に取り組み、2015年オープンから4年後には、デザインカラー比率72%、生産性平均132万、12月生産性237万、月間最高売上1900万を打ち出し、コロナ禍においても対前年売上を伸ばされたTABOO.K様の成功事例をもとに「時短カラー」「集客」「店販」の3つの取り組から、学習した後、実践・共有と振り返りまで、実践3回コースを通じて、結果にコミットすることを目指します。
時間生産性の重要性、カット&カラー&トリートメント1時間30分施術を可能にするシークレットカラーとは、展開策(メニュー設定/予約の取り方/教育方法)、コロナ禍における必要なサロンワーク、シークレットカラー薬剤選定バリエーション、集客方法及び店販アプローチ方法、デモンストレーション、アクションプラン作成、3本のオンライン動画配信で、実技を前に事前学習します。
サロン視点・スタッフ視点・顧客視点における時間生産性を高めるメリット、TABOO.Kにおけるシークレットカラーリアル成功事例公開、シークレットカラーでのモデル実習、アクションプランへのアドバイス
シークレットカラー展開後のサロン様内における成果の共有と振り返りをし、計画のアップデートを行います。
※詳細は、貴社担当営業までお問い合わせくださいませ。
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